09/23 ******イッシュ地方へ!ゼクロムの影!!**************************************************************************



<<<<<今回のあらすじ>>>>>

ポケットモンスターベストウィッシュ第一話。
サトシとピカチュウはイッシュ地方に学会に行くオーキド博士と一緒に旅行にいくことになる。
そこでゼクロムの雷に打たれてピカチュウは電撃が使えず、新人トレーナーのシューティーにまけてしまう。

<<<<<萌えポイント>>>>>

・サトシの家w
・というかサトシの部屋の右側にハルカ再登場のときジョウトのおみやげとしてもらったヒメグマの木彫りが!!!
・キラッキラ目サトシ★☆★
・「(イッシュ地方のポケモン)みたいみたい!!」←ツボ!!
・今回のサトシは声がかわゆすぎ。
・「ついについたぜ!!」「ぴぃいかぁ★」
・ロケット団にピカチュウが捕獲されそうになったとき抑えるサトシがかわいい
・ゼクロムの雷に打たれたときの青い世界がなんかキレイ**
・しつこいけどキラキラサトシ
・なんか目上への敬語がすごくなったね、サトシ
・アララギ博士かわいい
・6ばんどうろの曲スキw
・ピカチュウのぱちぱちしてるとこ
・CM前後の動画すばらしっ
・シューティーでたぁああああああ!!!!!!
・なんかおもったよりかっこいい★
・最初のポケモンに対してのサトシの反応がたまらんw
・とにかくポカブに対してのサトシのニコッがたまらんwww

・シューティーのツタージャつよすぎる。グラスミキサーとかちょっとやめようね
・サトシにだっこされるピカがかわゆすぎる

もう今回はサトシのキラ目に気をとられすぎたOTL





09/22 ******実は****************************************************************************

クリア記念

実はココロさんは月曜日にはWクリアしました。
でもネット上では日曜日にはクリアしてた人もちらほら?と・・・・・・。
ほえぇぇぇっ・・・・・・・;

あしたはたのしいベストウィッシュ♪
たのしみだす。デント様はやくみたい♪





09/18 ******デント様****************************************************************************

おどろびっくりサトシ

少々いろ塗りはまちがえてますがおきになさらずに。
ココロさんは欲張りなので、BW両方買ってホワイトからやってます。
ポカブかわゆすぎる。

取説見る限りではアイリスがジムリーダー・・・だ・・・と!?
ひやっほぅ!!!!




09/15 ******デント様****************************************************************************

デント様

デント様はイケメン。
本当は服は黒ですが、ココロさんはコピックの黒白系統をまったくもってないので緑色。
ゲームの公式イラストはむちゃかっこかわいいのに、アニメになるとすこし幼稚な顔になるので残念。
まあ、どちらにしてもデント様はいい☆
マダムキラーなデント希望。
でも甘ったれだともっといい。
・・・・欲が多すぎる?
とにかくアイリス→サトシ←デント様 な関係を望んでるんだ・・・・・!!!




09/14 ******アイリス****************************************************************************

アイリス

個人的にはアイリススキです。
あまりほかのアニメにもいないキャラなので、今後どうなるかが楽しみ★
声もすごいかわいいし期待度!!
調べてみたら夢色パティシエールの天野いちご(主役)の声だった・・・・。
聞いたことあるな、とは思ってた・・・・・。
あと、デント様はイナズマイレブンの吹雪士郎くんだったり、
ポカブがドラえもんだったり、と。
声優陣も結構豪華じゃん!!
ますますたのしみでふ(^x^)/



09/13 ******best wishes!************************************************************************

ココロさん復活!!!
いや〜、いきてましたよ夏休み。
ずっとうごメモしてました。うごうご楽しかった。
しかし、BWが始まると言うことで新たにリニューアルして、BWに専念しようと思います!!

正直言って学校きつくて大変だったんですよー。
でもご心配ありません。最近はもうなれてきて生き生きしてます。
友達にも早く更新しろといわれましたしw
とりあえず画像↓
BWサトシ
意味わからん(笑)

きっとそのうち今までの絵も出すと思うんで、またまたよろしくです〜★


inserted by FC2 system